オリエンタルダンス  なんばカルチャービル


昨日、オリエンタルダンスのSofia先生のレッスンを見学


会議で遅くなって、疲労モードでしたが、

独特なオリエンタルな音楽に誘われ、3Fに。



妖艶かつ華麗!!!

さすが毎年エジプトに行ってるだけのことある


Sofia先生のレッスン着も素敵でした。

上下おそろいのピッタリとカットソーに

下もピッタリとしてスリットの入ったパンタロン。


受講生の皆さんも、スリットの入ったパンタロンを着ていました。

オリエンタルダンスとベリーダンスとレッスン着は似てるのかな?

あのパンタロン欲しい。



皆さん、ステッキを持って踊られていました。

公演の練習なのかな?

オリエンタルダンス中級クラスだけあって、皆さんの動きや表情がキレがってお上手でした。

あの独特な音楽と、Sofia先生の華麗な舞に、引き込まれてしまいました。



当たり前なのかもしれないけれど、

ダンサーは、舞っている時が、1番綺麗で、輝いてるんだなぁー。

普段も綺麗だけれど、舞ってる姿に、オーラーと美がかね備わっていました。


疲労モードが、少し温和されました^^

オリエンタルダンスに興味のある方はぜひどうぞ。



オリエンタルダンスについてはお気軽に

sofia@maia.eonet.ne.jp までお問い合わせください。



各種ダンスについて、スケジュールは、

こちらまで

http://www.nan-karu.com/culture.html























.
