GW 東京

GWは、いかかがお過ごしでしたか?

なんかるM子は、友人の結婚式へ東京へ言ってまりました。



久々の東京は、あいにくの雨でしたが、

小笠原伯爵邸で行われたウエディングは

雨もロマンティックに。


レースが清楚でとっても素敵なウエディングドレスで登場。

s-201212.jpg

なんと本人の手作りで驚きました!

スタイリストとデザイナーの二人だけあって、

オシャレなウエディングPARTYでした。


小笠原伯爵邸は、

昭和初期に建てられた伯爵のスペイン様式の洋館で

現在、レストラン、ウエディングとして使われています。

お料理も、ミシュランに選ばれたほど

新しいスペイン料理で、とっても美味しかったです。

幸せのオーラをいっぱいもらい、

幸せな気分で、

ついつい、

美味しいワインを飲みすぎてしまいました笑。


幸せの余韻のまま二次会へ。

レトロな空間から、現代の空間へ消えて行きました。



次の日は、今、流行の新大久保へ。

スカイツリーやろ?!

大阪メンバーとつっこみながらも、

新大久保へ。

プチ韓国みたいで、びっくりしました。

最新コスメから、洋服、コリアンマート、屋台とバラエティ豊かでした。



帰りは、荷物が多くて、

東京駅のコインロッカーへ置いて、

身軽になって、最後のお買物へー。


コインロッカーと言えば、

なんかる 月貸しロッカー、断然 お徳です!

月1,500円から借りれて

1日、何度でも出し入れ自由で、

くつろぎスペース、更衣室、お手洗いもあるなんてー。

大きさも4タイプあります。

詳しくは、

http://www.nan-karu.com

06-6645-1236
スポンサーサイト
