ハッピーフラ


ハッピーフラ 

講師 プロフィール

カオヒナニ森重


morishige.jpg

ホームページ  http://kaohinani.velvet.jp/Hula/index.html

Facebook  https://www.facebook.com/profile.php?id=100015264460192

カオヒナニ森重フラスタジオ主宰

関西フラ協会理事

1998年 全国フラ協会理事のレフアナニ佐竹に(すべて個人レッスン)師事・

2000年 カオヒナニ森重のフラ名を授かる。

カオヒナニ森重フラルームあらためカオヒナニ森重フラスタジオを主宰し、

生徒の育成に力を注ぐ一方、ハワイのワムフラにも師事。みずからも研鑽している。


morishige320160215.jpg


フラは、ハワイの伝統文化を、愛するこころを表現するダンスです。

本場Hawaiiのフラを初心者の方も楽しく学べます。

ハワイの甘い曲に合わせ、少しダウンして素足で踊るのは心身両面によいものです。

ベーシックができると新しい曲にだんだんと対応できるようになります。

さあ、ご一緒に楽しい笑顔で輝きましょう。


水曜日 14:20~15:50

受講料

入会金 5,000円

月4回 8,000円

体験レッスン 1,000円


お問い合せはこちらからどうぞ


2016年2月よりなんばカルチャービルにて開講

なんばカルチャービル
大阪市浪速区難波中1-18-8
06-6645-1236
スタジオHP http://nan-karu.com











