若柳流 日本舞踊


今日から、なんばカルチャースタジオで

若柳昭翠先生の日本舞踊の講座がスタートしました



大阪文化祭参加
若翠会の舞踊発表会が 5月6日(月) 国立文楽劇場で開催されます。



その発表会のレッスンで皆様、素敵な舞を踊ってらっしゃいました。

皆様、艶やかお着物でとってもお上品で素敵でした!

CIMG0370.jpg



日本舞踊の足さばきや、手の使い方に惚れ惚れしてしまいました


本当に気品があって綺麗です


皆様、姿勢はピン!と伸びて、

年齢を重ねていくにつれての味のある踊りと美を見せていただきました。


CIMG0368.jpg


気さくな先生ですので、楽しく日本の舞を学べます!



若柳流 日本舞踊
 毎週月曜(月3回) 

現代リズム  午後2時半~3時50分
歌を着物で日本舞踊の振りにて踊ります
日本舞踊   午後4時~5時20分
古典・小曲・端唄・小唄など



**********************************
なんばカルチャースタジオ
http://www.nan-karu.com
06-6645-1236
大阪市浪速区難波中1-18-8
**********************************
スポンサーサイト
