若返りの秘法がたくさんつまった チベット体操ダイエット


 若返りの秘法がたくさんつまった講座

<チベット体操ダイエット>

ケンナオコ


今日から、なんばカルチャースタジオで


チベット体操がスタート


美輪明宏さん、坂本龍一、伊達公子さんなども

実践する成功者達の密かなブームということで

興味津々!

潜入&パパラッチさせていただきました






スタジオに入ると、

心地よいヒーリングミュージックに

すでにリラックス&スピリチュアルなムードに

スタジオに包まれていました。



講師は、チベット体操協会代表の岡本羽加先生です

とってもオシャレなレッスン着


5つのポーズと、腹式呼吸でなるチベット体操。



はじめは、ヨガマットに仰向けに寝て、

無理なく、体を伸ばし、腹式呼吸。

チベット体操3

次は、ゆっくりと腰をあげて腹式呼吸。

チベット体操


加齢によるたrみや、肩こり、腰痛などが解消され


そして、心身をリラックスさせ、内臓の働きを活性化させます!


初心者の方でも、無理なくできますよ。



1日3分からはじめられる若返りと幸運の体操


はじめてみませんか?




詳しくは
06-6645-1236
http://www.nan-karu.com

http://www.kailash68.com





