知ってました? “親子共学教室”って流行っているの!

毎朝、某放送局の番組を見て出勤するのが日課。

今日は、どんな話題かと期待して見てたら“親子共学”ってテロップ

が出たからカタイ話題やなぁ~、と目をそらそうとしたら、「多くの

女性が汗を流しながら腰を振り振りダンス」。思わず、凝視(笑;当方おとこです)。

いま流行りのKーPOPをバックに、親娘が一緒にダンスを受講するのが

増えているらしい。

健康にも良いし、親子のコミュニケーションもはかれるから一石二鳥。

黙ってもくもくとマシンで体を動かすのも良いけど、気の合った仲間

や親子でスタジオで汗を流せば楽しくストレスも発散!!

お母さんばっかりだけでなく、土日はお父さんも子供さんと一緒にスタジオ

で汗を流せば家族の触れ合いを深めることができそう。

なんばカルチャースタジオでは、発表会や大会に向けての練習にもご利用

できるので、スポーツだけでなく音楽関係の方にも満足のいく環境を用意

してます。ぜひ一度、ご見学を兼ねて気軽にノゾキに来てくださいね!


☆ご見学案内を希望の方は☆

☎06-6645-1236まで


